2021年4月1日以降に提出する場合には、こちらの様式での届け出になります。
チェックボックスには、内容を労使で確認のうえ、チェックを入れてください。
残業時間の上限は
1ヶ月45時間
1年間360時間 です。
1年単位の変形労働時間制を適用している事業所の上限時間は
1ヶ月42時間
1年間320時間 です。
上記の上限時間を超えて残業を行う可能性がある事業所は、
この届出用紙ではなく、様式第9号の2を使用してください。
時間外・休日労働の合計時間は、
1ヶ月100時間未満
過去2~6か月までの各期間について、1か月あたりの平均が80時間以下 でなければなりません。
これについては、協定締結時に労使で確認しあい、
チェックボックスにチェックが必要です。
協定期間の途中で協定内容を変更する(協定を結び直す)場合でも、
起算日を変更することはできません。