2021年4月1日以降に提出する場合には、こちらの様式での届け出になります。

チェックボックスには、内容を労使で確認のうえ、チェックを入れてください。

 

残業時間の上限は

1ヶ月45時間

1年間360時間 です。

 

1年単位の変形労働時間制を適用している事業所の上限時間は

1ヶ月42時間

1年間320時間 です。

 

上記の上限時間を超えて残業を行う可能性がある事業所は、

この届出用紙ではなく、様式第9号の2を使用してください。

 

時間外・休日労働の合計時間は、

1ヶ月100時間未満

過去2~6か月までの各期間について、1か月あたりの平均が80時間以下 でなければなりません。

これについては、協定締結時に労使で確認しあい、

チェックボックスにチェックが必要です。

 

協定期間の途中で協定内容を変更する(協定を結び直す)場合でも、

起算日を変更することはできません。